RE:BIRTH INC.Word Press ホームページデザイン WEB広告|株式会社リバース 大阪

BLOG

「企画デザイン会社がオリジナルブランドを軌道に乗せるまで」

2019.2.6セミナー情報

気になるイベントセミナー情報

下記引用

ODPサロンvol.8
有限会社トン 代表 工藤 友里氏
「企画デザイン会社がオリジナルブランドを軌道に乗せるまで」
1月30日(水) 19:00~(受付開始 18:30)
ゲストトーク(90分) 20:30 〜 21:30 / 交流会(60分)

工藤さんは以前、水道局時代のメビックのインキュベーションオフィスの入所企業。
バッグのデザインをしておられましたが、当時は仕事に家庭に猛烈に忙しい中、
ガラケーを駆使して移動時間もずっと仕事をしておられるイメージ。
そこからスタッフを迎え、オリジナルブランドを展開、店舗も構え、企業としての
組織作りと確実に事業を拡げてこられた印象です。
オリジナルブランドを持ちたいと考えておられるクリエイターの方や既に
持ってはいるが展開を検討している方、組織として経営者としての役割について
考えておられる方、是非、工藤さんのパワフルなキャラに触れてください。
今回、進行を勤める増田IMとの掛け合いで、話がどこに行くのかと言う心配は
ありますが、きっと元気なサロンになると思います。

ODPサロン vol.8 有限会社トン 代表 工藤 友里氏